ご褒美

| コメント(0) | トラックバック(0)

コロナ禍で2年間出張制限・・・が終わり、出張できるようになりましたが
いきなり3日連続(;^_^A

040704.jpg頑張った自分へのご褒美として
帰宅途中、阪急に立ち寄り










040705.jpgデパ地下総菜を物色












040706.jpg18:37 買い物を済ませ曽根崎へ
レジ袋節約し、こんな風に手持ちで帰宅












040711.jpg頑張ってる自分へのご褒美
Krug Grande Cuvee 168eme Edition
実家から持ってきたので
単身赴任先セラーで2年休ませた状態

リッチでふくよかな果実
柑橘の爽やかさ、スパイシーな要素
時間経過とともに変わっていく味わい
理屈抜きに美味しいです


040710.jpg<ペアリング>
阪急うめだ本店地下で調達
RF1「アンティパストセット」








040709.jpg焼き鳥は「とり芳」 

いかだ、なんこつ、かわ、ぼんじり、つくね
タレは無し、全部塩にしましたが
正解だったと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/4291

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2023年5月11日 21:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「福岡日帰り」です。

次の記事は「にら玉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。