セッション

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から大津さんにトレーナーが変更

体重測定からルームに戻る時、保田トレーナーから
「スリムになった」と褒められビックリ
正直、お酒を飲み始めたこともあって、体重は減ってないけど
ここ数ヶ月、東田さんにお願いして取り組んだ結果じゃないかと
ポジティブに受け止め

<生活指導>
まず、筋肉痛が出ていないかの確認
筋肉痛がないのであれば今のペースでトレーニング大丈夫
痛みが出ていないのなら姿勢改善しているはず
徒歩通勤もトレーニングの一環として有効

<トレーニング> 上半身
1)ベンチプレス
 ウォーミングアップ 20Kg10回
 45Kg10回 4セット
  3セット目で限界を感じ、4セット目は7回まで
 42.5Kg 8回 1セットやって終了、2分インターバル

2)ダンベルプレス 30Lb10回 3セット
 ベンチプレスを追い込んだためか、今日は30Lbでもキツかった
 インターバル2分

3)ダンベルフライ 25LB10回 レスト30秒で3セット

4)ショルダープレス 15LB10回 レスト30秒で3セット

5)サイドレイズ 10LB15回 レスト20秒で3セット
 肩がすくまないように注意

6)腹筋3種目
・クランチ 20回 ※苦手意識あり
 全然できていないと思うが、しっかり出来ているとの事
 おへそを見るイメージで上体を起こす
・ツイストクランチ 20回 ※初めて
 上げて捻る 肘を反対の膝に向けるイメージ
 クランチより難易度高い 
・レッグレイズ 20回

次回セッションは27日(土)12時から
上半身トレーニングメニューを増やす予定
ルームレンタルのローテーション調整し、前日上半身は控える

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/4294

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2023年5月14日 12:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「お買い物」です。

次の記事は「キムチのかなおか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。