わたんじ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今夜のお楽しみは「わたんじ」と決めてました
イオン那覇店出るときに電話し予約しようとしたら「満席」
でも諦めれず、ダメ元で行ってみることに

042638.jpg店に着いたのは20:30くらい












042639.jpgすんなり、カウンター席に案内され着席







042640.jpg泡盛は奮発して古酒

「おもろ10年」を4合

一度に4合注文すれば
ボトルが出てくると思ったら
大徳利でした(;^_^A

インスタ用にと思っての注文でしたが
良く確認すべきでした(;^_^A





042641.jpg<注文した料理>
じーまみ豆腐







042642.jpgいぶりがっこ&クリームチーズ








042644.jpg紅ショウガ天













042643.jpgざるもずく

 たっぷりのもずくを「ざるそば風」に






042645.jpg豆腐ちゃんぷるー








042647.jpgいかすみ麺の焼きそば








042646.jpgマサ子おばぁの油みそおにぎり


日帰り石垣の後
アルコール度数の高い古酒を
ハイペースで飲んだため
ホテルまでの帰り道
何回コケたことか・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/4543

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2023年10月14日 23:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「石垣島」です。

次の記事は「NH2526便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。