DHL

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日羽田で別送品申告したので、朝イチでDHLに電話
・・・でしたが、既に荷物は到着済みで、今から別送扱いにはできないとの事

043650.jpg帰国便の機内で、イヤな予感はしていました
荷物はすでにイギリスを出発済で
荷物受け取り予定日が表示されていたからです


何とかならないか、カスタマーセンターに相談するも
・発送の際、「別送」と分かるようにしてほしかった
・その上で、別送品がある旨の事前連絡がほしかった
との事



043651.jpg言われてみればその通り、今回は諦め、消費税を支払い

ワイン6本(うち3本は免税枠)
関税400円で済むはずのところ
23800円の課税

高い勉強代になりました(;^_^A






043652.jpg<追記>
DHLアプリで荷物追跡フォローしてました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/4630

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2023年12月25日 21:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NH39便」です。

次の記事は「サーバーメンテ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。