新年会

| コメント(0) | トラックバック(0)

043768.jpg会社の新年会
例年通り、堀川戎に行ってからの飲み会







043769.jpg昨日に辞令が出たため、幹事に促され
挨拶することに(;^_^A






色んな意見はあるでしょうが、自分としては信念に従い活動でき
そこそこの業績も残せましたので悔いはありません
新年会に参加の幹部一同に感謝の意を伝えることででき、良かったです

二次会は「めん坊」へ

三次会は天神橋商店会の「さば専門店」
店の名前変わったけど、一度行ったことある店でした

23時すぎにお開き
私としては珍しく、最後まで体が持ち
曽根崎まで歩いて帰ってきました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/4655

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2024年1月16日 23:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「異動辞令」です。

次の記事は「もずく&めかぶ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。