クレジットカード到着

| コメント(0) | トラックバック(0)

000011.jpg今日、クレジットカードが届きました
正確には麻雀のため帰宅が遅くなり
受け取ったのは土曜日です(;^_^A




ヒルトンHオーナーズ提携VISAカード
VISAゴールドにヒルトンHHonors Gold VIPステータスが付加されたものです

今年の春までゴールドVIPだったのですが、シルバーVIPにランクダウン
その後の待遇の差にショックを受け、先日カード入会申込をしたところ

転職して3ヶ月しか経ってないので、正直クレジットカードを発行してもらえるか
自信がありませんでしたが、ゴールドを発行してもらえるなんて\(^o^)/

転職時、生活不安から一旦クレジットカード全部解約しようかと思ったのですが
一旦解約すると数年カードが持てなくなると困ると思い、持続しました


こうして無事新規にカードが届いた今、
「現在手持ちのカードの種類とか調べたのかな?」
なんて勝手に想像しています

無理してゴールドカード2枚保有して良かったと、自分自身を納得させています

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年7月21日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カムジャタン」です。

次の記事は「シャンソン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。