シャンソン

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝、知人から電話が来て
「今夜、シャンソン聞きに行かないか?」
って誘われ、目黒に行ってきました

000012.jpgチケットの半券です
出演者の2番目、藤田三保子さん
正直、最初は「誰?」って状態でした




昔Gメン'75に女刑事役で出演したことがある女優さん
だいぶ時間は経ってますが、間近で見ると、存在感があるというか
オーラのようなものを感じました

店の名前は「音の箱(ねのはこ)」、目黒駅東口から歩いてすぐでした
チケット代の他、ドリンクと食べ物を1つずつ注文するシステム

私達のテーブルだけ居酒屋状態で、日本酒やら焼酎をどんどん注文していました
せっかくのシャンソン、藤田三保子さんも席に来ていただいていただけに
ちょっと反省してます(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/11

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年7月22日 23:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「クレジットカード到着」です。

次の記事は「自宅でトレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。