コナミスポーツ浜松

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日は朝早くから静岡市で仕事
東京から朝出ても間に合ったのですが、せっかくの静岡出張の機会
前日のうちに実家のある浜松に寄ってきました

000047.jpg会社を定時に終え
JR田町から品川駅まで山手線
そこから新幹線に乗りました
浜松までの所要時間は1時間29分



子供の頃、新幹線で浜松から東京まで2時間でした
今では「ひかり号」の一部が浜松駅に停車するので
ひかり号に乗れれば、所要時間が短くなりました
便利になりましたね

000048.jpg実家で夕食を食べた後、コナミへ
浜松市内にコナミはこの1店舗しかなく
実家からクルマで30分くらいかかり
決して近くないです



しかし、実家でご飯食べると、つい食べすぎちゃうので、帰省の都度よく利用しています
平日なら25時まで営業しているのも助かります

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年8月 4日 23:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やなぎの家」です。

次の記事は「静岡にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。