弾丸ツアー

| コメント(0) | トラックバック(0)

終電なくなって家に帰れなくなったT君
始発電車に合わせ帰宅することとなりました

このまま数時間インターネットカフェにいて仮眠しようかと思いましたが
20年ぶりの再会を果たした記念の大阪で、貧乏くさい宿泊するくらいなら・・
と考えを改め、8時過ぎにお開きに

帰りのJAL便は夕方のを予約してましたが、夕方まで起きている自信がなかったため
電話してキャンセルし、新幹線で帰ることに

000067.jpg000068.jpg大阪駅で新幹線の切符を買い
そのまま新大阪駅に向かい
のぞみ号に乗って
東京には12時半頃到着



昨夜、仕事を終えてあわてて大阪に向かってからまだ24時間経っていません
以前、メル友が言っていた「弾丸ツアー」
これのことじゃないかなって実感しています(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年8月19日 14:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「インターネットカフェ」です。

次の記事は「ホープ軒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。