ホープ軒

| コメント(0) | トラックバック(0)

日曜日でしたが、午前中は八王子(南大沢)で仕事
普段どおり起きてご飯を食べ、仕事を済ませたら昼になってしまいました

000069.jpg以前、会社の同僚に教えてもらい
一度行ってみようと思っていた「ホープ軒」へ
千駄ヶ谷にある有名店
とんこつ味のスープ
ドロドロしたスープではありませんが
独特のコクがあって美味しかったです





同僚のお勧めは「大盛りチャーシュー麺」
昨日の弾丸ツアーの疲れもあるので、今日は普通の「大盛り」にしたのですが
ラーメンが出てきてビックリ

  ドンブリがデカイ!

教えてもらった通り、カウンターに置いてあったネギをどっさりと入れて食べました

次回行くなら、大盛りはやめ、普通のチャーシュー麺にしてみようと思います

今日はホープ軒の他、新宿エリアで
(1)ヨドバシカメラ 電気シェーバーの洗浄液、NortonAntiVirus購入
(2)伊勢丹メンズ ボールペンのネーム入が出来たと連絡もらっていたので受け取り
(3)ドコモショップ新宿西口店 SH901iSのバッテリの持ちが悪いことを相談
 バッテリが多少膨らんでいるとの事で、無償交換してもらえました

などをして、それなりに休日らしいことができたと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年8月20日 18:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「弾丸ツアー」です。

次の記事は「冷蔵庫ゲット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。