ハワイ旅行(3)

| コメント(0) | トラックバック(0)

ハワイ3日目
朝起きたらとても天気が良かったのでダイヤモンドヘッドに行ってみることに
駐車場代と入場料(もしかしたら駐車場代だけかも)で5ドルと言われたのですが
手持ちが50ドル札しかないと言ったらタダにしてもらえました(笑)

駐車場にクルマを停め、30分くらい歩けば頂上にたどり着きました

000135.jpg頂上からの眺め






頂上までの道のり、ゆったりとした登り坂がほとんどですが、一部急な階段もありました
汗びっしょりになってしまいましたが、頂上で飲む水は格別の美味しさでした

ダイヤモンドヘッドから戻ってきて、午後はホテルの前のビーチでのんびり

000136.jpgパラソルと椅子を借り、何も考えずボーっと
あくせく余裕のない日常生活
たまには南国リゾートでゆったりと時間を過ごす
良いなぁって再認識




ビーチでのんびりくつろいだ後、ホテルの部屋に戻り、軽食タイム

000137.jpg「アヒ ポキ」
マグロの赤身を醤油に漬け込んだもので
ダイエーで4ドルくらいでした





000138.jpgマグロを肴にビールを飲んでいるうちに
日が暮れてきました






000139.jpgやがて真っ暗に
プールサイドではポリネシアショーをやっているようで
にぎやかでした





20時にショーが終わると同時に花火が始まりました

000140.jpgホテルの部屋からはこんな感じに見えました
わずか5分くらいですが
ずっと仕掛け花火状態で、楽しめました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年9月 8日 22:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハワイ旅行(2)」です。

次の記事は「ハワイ旅行(4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。