ハワイ旅行(4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

2日目にハナウマベイ、3日目にはダイヤモンドヘッド
行きたかった場所に行け、見ごたえ十分で満足

4日目に何しようかと迷っていたら、弾丸トラベラーの友人Tさんからメールが
アドバイスに従い、レンタカーで西方向へ

000141.jpgカラカウア通り
信号待ち中に撮影
ドアミラーからこういう風に見えるのは
コンバーチブルならですね(笑)



000142.jpgフロントガラス越しに見えた
カラカウア通り






000143.jpgFreewayH-1(西行き)に入るところ











000144.jpg友人から教えてもらったのがココ
モアナルア・ガーデン

H-1からH-201に入り
2つめの出口で降りてすぐでした



000145.jpg駐車場にクルマを停め
まず目に入ってくるのがこの樹
人が小さく写っていますから
樹の大きさがわかると思います



000146.jpgこの樹が「あの樹何の樹、気になる樹」
日立のHPと同アングルで撮影
間違いないと思います




モアナルア・ガーデンで写真撮影を楽しみ、ワイキキに戻る途中に昼になったので
ランチを食べることに

000147.jpgLikeLikeドライブインという店に入り
ロコモコを食べました





昨夜、ホテルのプールサイドがにぎやかだったことを思い出し
ホテルに確認したら18時からショーをやるとの事

000148.jpgさっそくプールサイドに向かい
1時間ほどショーを楽しみました





000149.jpgサモアのファイアーダンス







000150.jpgタヒチのダンス

上半身がぶれず腰だけが動く踊り
目が釘付けでした(笑)




ショーを楽しんだ後
免税店でもらっていたタクシーチケットを利用し
ワイキキ中心部へ向かい、最後の夜を楽しみました

000151.jpgRoyal HawaiianにあるMai Tai Bar

MaiTai発祥の店で飲むマイタイは格別でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年9月 9日 23:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハワイ旅行(3)」です。

次の記事は「ハワイ旅行(5)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。