NH37便

| コメント(0) | トラックバック(0)

NH37便:HND→ITM
座席:9B
CP:コダマさん CA:アサイさん

今日のフライトは前方座席
担当CAさんはベテランの方でした

髪の毛を後ろでダンゴにしていて、知的な感じがして素敵でした
今日の便のCAさんは全般的にそんなイメージの人が多かったような感じです
CPさんはかなりの年配の方に見えましたが、英語アナウンスが上手でした

あ、最近の某社では、離陸前のアナウンスを
 Cabin attendants, move selector levers to armed
と言うようにしたみたいです

今日のCAさんは上手でしたが
以前のフライトでは、アナウンスがちょっとぎこちなかったような・・(笑)

それから、機内放送では、沖縄の「泡盛」特集をやっていました
「うりずん」という店に行ってみたくなりました

機内で店の電話番号(885-2178)
代表料理「豚の油みそ」「ドゥル天」
メモしておきました

実際に店にいけるのは何時になるやら・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/143

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年10月23日 23:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「疲れた・・・」です。

次の記事は「ホテル日航関西空港」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。