ホテル日航関西空港

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日、関空発の朝イチ便を利用し東京に戻る予定
今夜は関空のホテルに泊まることにしました
今月15日のブログに書いたのと同じ、ホテル日航関西空港です

前回はホテルの予約ミス?ということで
ホテル側の好意で最上階の良い部屋にアップグレードしてもらえましたが
今回はWEB予約&アップグレードチケットを使ったところ
アップグレードとは言え、コーナーダブルの部屋どまりでした

000219.jpg角の部屋
窓が出ていることもあって
広がり感はありますが
先日の部屋と比べると広さは半分くらい



どうしても見劣りしてしまいます
これでも十分良い部屋だと思うのですが・・・
贅沢って怖いですね(。。)\バキッ☆

000220.jpgあ、今日はちょっとしたハプニングがありました
夜に外出し、ホテルに戻ってきた時に
カードキーを失くしてしまい
フロントで再発行してもらいました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年10月24日 23:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NH37便」です。

次の記事は「飛行機通勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。