飛行機通勤

| コメント(0) | トラックバック(0)

ホテルを6:15にチェックアウト
ANAの搭乗カウンターに着いたのが5分後
NH972便の出発20分前でした

手荷物検査を通ったら、すでに搭乗時刻になっていました
タバコを1本吸ってから飛行機へ

6:40発羽田行きNH972便は使用機材がB737-500
小さな飛行機だったこともあり、平日なのにほぼ満席状態

私が座ったのは5Eで、右側座席の真ん中でした
チケットには、エアーニッポンの機材&乗務員で運航と書いてありましたが
機材ペイント、CAさんの制服はANAと同じでした

CPは森内さんと言う人でしたが、CPの割には若い感じでした
エアーニッポンは若いうちにCPになれるのかな?

羽田には8時頃到着、そのまま京急線に乗って8:40頃に会社に着きました
朝、大阪で目が覚めてから東京に向かい、当たり前の顔して出勤・・・
これぞ「飛行機通勤」ですね(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/145

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年10月25日 23:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ホテル日航関西空港」です。

次の記事は「香港より」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。