村役場

| コメント(0) | トラックバック(0)

蒲田で、面白い店を発見しました!

名前は「村役場」と言い、JR蒲田駅西口をメイン通りに沿って歩いて数分
赤ちょうちんが目印の店です

今日は祝日で飲み屋は休みのところが多く
どうしようかと迷いながら店を探していました

「村役場」は赤ちょうちんが点灯していたので
営業中であることは分かったのですが、店に入った当初、店内に活気が無く
失敗感が漂っていましたが、それは大きな勘違いでした

ここの主人、たまに喋る時のセリフがなかなかです
タバコの吸い殻が長いのを見つけるや、

 「良いからもう一回吸え!」

参りました(;^_^A
通わせていただきます

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/157

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年11月 3日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「引っ越し」です。

次の記事は「家具組み立て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。