家具組み立て

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日ホームセンターで買った家具を組み立てました

000233.jpg食器棚です
このほか、チェスト、食卓テーブル、椅子
組み立てたら、指先がボロボロに
日ごろ何もしてないせいですね(笑)









組み立て作業を終えた後、東横イン大鳥居に
新居から徒歩約10分のところにあるホテル
ここのロビーには無料で使えるPCがあり
ネットに繋がっているのでこうしてブログ更新しています(笑)

新居でネット開通するのは12日の予定
それまでの間はブログ更新できるかどうか心配

あ、これからホテルの隣にある居酒屋「笑笑」大鳥居店へ

000234.jpg「笑笑」大鳥居店にて

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年11月 4日 19:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「村役場」です。

次の記事は「Yodobashi Akiba」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。