残業

| コメント(0) | トラックバック(0)

残業で帰宅が遅くなってしまい、雨が降っていたこともあって
京急蒲田からタクシーに乗って帰宅

京急蒲田駅周辺はとても寂しい雰囲気
なかなかタクシーが拾えず焦りましたが
やっとタクシーに乗れたと思ったらワンメーターで自宅に到着

京急蒲田は大きな駅ですがタクシー拾いづらいです
大鳥居か糀谷でタクシー拾えるか試してみようと思います

帰宅後にビール飲みながら軽く食事
のつもりが結構食べてしまいました(;^_^A

000252.jpgその中の一品、豚の角煮
美味でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年11月20日 23:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「書斎」です。

次の記事は「何やってもダメな日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。