何やってもダメな日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、トイレでメールチェックしていたのですが、うっかり灰皿を床に落とし一面灰だらけ

PC操作すればWEBブラウザの履歴が消失・・・出勤前なのに散々な目に

この失敗を、どうやって挽回すれば良いのか、、、、、

000253.jpg帰宅後に気分直しとカクテルを作ってみました
昔、某航空会社で教えてもらったもので
アップルジュールの上に赤ワインを注いで作ったカクテル

確か「Club ANA」という名前だったような

飲もうと思った途端、グラスを倒してしまい、床が一面真っ赤に
ダメな日は何やってもダメなんですね・・・・
写真は新たに作り直した分です

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/177

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年11月21日 06:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「残業」です。

次の記事は「人生最高の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。