人生最高の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は大安吉日
会社はお休みをいただき、人生最高の日を迎えました

まずはお役所へ・・・手続きはすんなりと終わりました

000254.jpgその後、昼ご飯を食べました。
芝大門にあった「HANA HANA」という沖縄料理店
写真はゴーヤチャンプル
タコライスが人気ののようでした




000255.jpg夜は、横浜でディナー
今日の記念にと、レストランの配慮で
デザートにはこんな感じでメッセージが

良い思い出の夜になりました
その後、ホテルのバーでスコッチを飲みましたが
帰宅してからも飲んでいました(^^;






000256.jpg例によってバーボンのソーダ割
タバコは、横浜駅地下(そごうから駅に向かう途中)
ガラムを見つけたので買ってみました
火を付けるとパチパチと音がするタバコ
20年くらい前に行ったバリ島を思い出します

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/178

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2006年11月22日 23:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「何やってもダメな日」です。

次の記事は「のんびり休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。