休みボケ

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに土日と休め、沖縄旅行を楽しみました

一転、翌日の今日は朝から夕方まで会議が続き、大変でした
休みボケの体には良いリハビリになったのかもしれませんが(;^_^A

帰宅は20時頃になってしまい、その後軽く食事
今日は酒抜きにしました

000427.jpg小さな土鍋を使って
鍋を食べました






(サーバー不調)
今夜はサーバーの調子が悪く、ブログがなかなかアップできず苦労しました
何も、旅行帰りで疲れている時に調子悪くなることないのに・・・
ちょっとイラつきモード

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/441

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年2月 5日 21:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ポケモンジェット」です。

次の記事は「残業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。