ポケモンジェット

| コメント(0) | トラックバック(0)

念願だった沖縄旅行、今日が最終日
8時に起床し、まずはホテルの朝食

000419.jpg東横インの朝食
正直あまり期待してなかったのですが
「沖縄そば」が用意されていました
弱った胃にはありがたかったです(笑)



その後、帰り支度をして、10時少し前にホテルをチェックアウト
タクシーで空港に向かい11:45発のNH124便にチェックイン

搭乗時刻まで余裕があり、売店めぐりをして楽しみました

000420.jpg「海ぶどう」
金曜日、土曜日と沖縄料理を楽しみましたが
何故か海ぶどうを食べ損ねていたので
売店の試食コーナーで食べれて良かったです




NH124便

000421.jpg000422.jpg羽田行きNH124便は「ポケモンジェット」
CAさんのエプロンも、通常のではなく
ポケモンジェット専用でした





昼ご飯

000423.jpg機内で昼ご飯
空港の売店でタコライスを買って飛行機に乗りました
買うのが早すぎて、タコライス覚めちゃいましたが
沖縄に行ったらタコライス食べようと思っていたので
旅行の最後に食べられて良かったです


飛行機はほぼ定刻に羽田に到着し、バスに乗って自宅に戻ってきました
2泊3日のあわただしい旅行でしたが、普段の仕事疲れをリフレッシュできました

(沖縄旅行のおまけ)
沖縄では、料理やお酒以外にも、沖縄独自のものを発見しました
沖縄限定のタバコ3種や飲み物など

今日は飲み物をご紹介

000424.jpgチューハイと「ゴーヤ茶」
ゴーヤ茶は期待はずれでした・・・






000425.jpgさんぴん茶
市内のほとんどの自販機にありました
ジャスミン茶です









000426.jpgウコンドリンク

連日酒飲んでいたので
大変お世話になりました(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/440

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年2月 4日 16:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「沖縄小旅行(2)」です。

次の記事は「休みボケ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。