羽田へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は8時45分に目が覚めました

休日らしい朝寝坊ができ、まずまずの目覚め・・・
が、夕方仕事が入っています(涙)

これから支度して、羽田に出迎えに行ってきます
10:10着の飛行機とか・・・定刻通り着くのかなぁ


(追記)

羽田では予定通り合流でき、空港ターミナルで朝ごはん食べてから帰宅

000432.jpg000433.jpg仕事に出かける前に、遅めの昼ごはん
私の好みとしては
ホワイトソースの方!





仕事が終わったのは19時
お腹空いてましたが、食事せずまっすぐ帰宅

000434.jpg晩ごはん
21時を過ぎていたので
食事と言うよりは、晩酌に近い内容(笑)





000435.jpg000436.jpg締めの麺は「釜玉うどん」

自宅では初めて
なかなかイケる味でした
また作って食べます



(おまけ)

000437.jpg夕方の仕事先で、お餅をもらいました
餅つきのイベントがあったそうで
お裾分け

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/446

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年2月10日 09:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タクシー利用」です。

次の記事は「NH77便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。