NH77便

| コメント(0) | トラックバック(0)

三連休の中日、残念ながら仕事入ってました

000438.jpg少し寝坊、朝&昼兼用のご飯を食べてから
仕事先の渋谷区へ






当初、仕事が15時半くらいまでに終わればラッキーだなって思ってました
しかし、15時半に終わったのは、オフィシャルな仕事

その後1時間くらい、非公式な仕事が続いてしまいました
仕事が終わった後、京王新線→JR山手線→京急と乗り継いで羽田空港を目指しました

000439.jpg山手線先頭車両で撮影
目黒駅だったと思います

羽田空港へは、約50分後に到着




000440.jpgNH77便
空港に着いてから、千歳便の状況を確認
18:15発のNH77便に空席があり
チェックイン

手荷物検査を通ったらまもなく搭乗時刻
売店で急いで弁当を買って飛行機へ
ここで大きな誤算が・・・




000441.jpg空弁(1) 鯖寿司

札幌到着は遅い時間
今のうちに何か食べようと思い
弁当を物色中「鯖寿司」を発見


美味しそうだったので、これと、サンドイッチとお茶を購入
レジで合計金額を聞くと、3000円超え(;^_^A

もしかしてレジのお兄さん金額を二重打ちしたのでは?と思いレシートを見てみると・・
 鯖寿司 2500円
の文字が目に入りました

取り消そうかと一瞬考えましたが、搭乗時刻が迫ってたので
そのまま購入し、機内で食べました

000442.jpg「関サバ」と言うだけあって
独特の食感(筋肉質なサバ、といった感じ)
美味しかったですが
金額を考えたら二度と買わないと思います(涙)




000443.jpg空弁(2) ひれかつサンド
600円くらいの
ノーマルなサンドイッチ





000444.jpgソースが付いてなく
食べる前は味が薄いのでは
と心配しましたが、美味しかったです
こっちは今後もお世話になるかもしれません(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/447

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年2月11日 09:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「羽田へ」です。

次の記事は「札幌・小樽(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。