田町でデート

| コメント(0) | トラックバック(0)

田町で久しぶりにデート

仕事帰り、たまに田町の飲み屋に寄ることがありますが
今日の酒は一味違いました

世界の山ちゃん
一軒目は、手羽先で有名な「世界の山ちゃん」
名古屋に行かないと食べれないと思っていましたが
関東には12店舗、支店があるそうです

000502.jpg取り皿
キャラクターが鶏なの
今日初めて気づきました(笑)




000503.jpg「幻の手羽先」4人前
名古屋で食べるのに比べるとイマイチ
味付けは山ちゃんなのに、ちょっと残念





000504.jpg山ちゃんサラダ

ボリュームたっぷり





000505.jpgおさつバター
(さつまいもバターだったかも)
それなりに美味しかったのですが
バターがなかなか溶けず
アツアツ感の点で今一つ、残念でした


中ジョッキ1杯飲んだだけで、山ちゃんは終了、次の店へ

串一徹
二次会は「串一徹」
ここは思い出の場所
前回来ようと思ったら、日曜で休日
今日は空いててよかったです

000506.jpg000507.jpg焼とん
バラ塩
つくね味噌




000508.jpg酒は、もちろん「ホッピー」







000509.jpg「もちっころ」
お餅をサイコロ状にし、それを油で軽く揚げ
店オリジナルのタレ(生姜醤油プラスα)で
美味しかったです


ホッピー3杯ずつ飲んで二次会はお開き
京急に乗って帰宅

それにしても、デートだってのに
一次会、二次会とも脂ギッシュな料理ばかり・・
これで良かったのでしょうか(。。)\バキッ☆

チョコ
バレンタインデーから2日遅れでしたが、今日チョコをもらいました

000510.jpg本命か、義理かって・・・
秘密すぎます(。。)\バキッ☆






(おまけ)

000511.jpg今朝の食事
昨夜、近所のスーパーで買った
菓子パン
超手抜き(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/455

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年2月16日 23:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「包丁や」です。

次の記事は「休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。