休日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は仕事がありませんでした
3週連続で旅行に行きたいところでしたが
お金が底をついたのと、日曜日に仕事が入っていたこともあって
自宅でゴロゴロ過ごしました

昼ご飯

000512.jpgガーリックライス作って食べました
ゴロゴロしてるだけなのに
カロリーオーバーですね(。。)\バキッ☆





晩酌
夕方から雨でしたが、食材が無かったので近所のスーパーに買い物に
泡盛の古酒を飲もうと思っていたので、自宅で沖縄料理に挑戦

000513.jpgスーチカー(豚の塩漬け)
ゴーヤチャンプルー



スーチカーは豚バラ肉を厚めに切り、フライパンで焼くときに脂を捨てながら
塩コショウで丁寧に焼くことでなかなかイケる味に

ゴーヤチャンプルーは、スパムを入れたかったのですが
近所のスーパーには売ってなく、ハムで代用
こっちも美味しかったです

000514.jpgお酒は「咲元」の古酒25度
水割りで

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/456

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年2月17日 14:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「田町でデート」です。

次の記事は「せっかくの日曜なのに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。