串一徹

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、仕事帰りに職場の先輩と飲みに行ってきました
3月末で職場を去る先輩
たぶん今夜が最後の飲み会かなって思い、お誘いについていきました

初めは、「包丁や」で安く済ませるつもりでした
18時過ぎで包丁やはすでに満席でした・・

仕方ないので、次に向かった店は「串一徹」
こちらはガラガラでした

例によって生キャベツに、焼トンと数串食べ
ホッピーを4杯飲んだところでお開きとなりました

一人2000円ちょっとと、安く済みましたが
昨日決意したダイエット作戦は、翌日にて終了してしまいました(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/501

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年3月28日 23:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ダイエット作戦」です。

次の記事は「送別会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。