飛行機通勤

| コメント(0) | トラックバック(0)

土日と働いても代休は昨日16日の1日しか取れず、今日は仕事

6時20分に予約しておいたタクシーに乗り
20分後には伊丹空港に到着
7時15分発NH14便のキャンセル待ち

000591.jpg空席待ち番号「B-1」をもらえ
無事搭乗


月曜日じゃないし、楽勝で乗れると思っていましたが
呼び出された番号は少なかったようなので、乗れてラッキーでした

飛行機は定刻通り羽田空港に到着し、その後電車に乗って用務先に直行
午前中の用事を済ませてから会社に向かいました

NH14便は伊丹を朝一番に出る便ですが、会社の始業時間にはギリギリのタイミング
通常の出勤時には使えません

今日は用務先直行で、時間に多少余裕があったので
飛行機通勤が実現しました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/521

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年4月17日 22:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Tipness塚口」です。

次の記事は「明日から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。