コナミスポーツ梅田茶屋町店

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は終日大阪

昼までは何もせずゴロゴロ
昼過ぎから梅田に出かけるつもりが、結局出かけたのは14時過ぎ

まずは阪急三番街の「インディアンカレー」でカレーを食べ
腹ごしらえしてから、コナミスポーツへ

普段どおり、ストレッチ、筋トレ、有酸素とやっただけですが
体重が結構落ちたので満足

昨日は昼から夜までずっとお酒飲んでしまい
今朝は体重が増えてしまっていたのですが、たっぷり汗が出たので良かったです

●お寿司
夜は、神崎川で寿司を食べました
運動後で腹ペコでしたが、意外と食べられませんでした

やっぱり良く噛み、ゆっくり食べるのが良いみたいですね
日中トレーニングし、夜は控えめな食事・・
健康的で充実した一日でした

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/550

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年5月13日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「十三「しづ」」です。

次の記事は「新幹線通勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。