ティップネス蒲田

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事帰りにティップネスに寄ってきました

小雨が降っていたので、行くのやめようか・・
一瞬迷いましたが、せっかく正会員になったのだからと思い直し
20:00から22:00までの2時間、汗を流してきました

結果として気持ちよい汗が流せたと思います

帰宅時間が遅くなり、食事簡単に済ませようと思ったのですが
こっちは初志貫徹できず
韓国ラーメンと、サトウのごはん
高カロリー食を食べてしまいました(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/613

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年7月10日 23:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「N700系新幹線」です。

次の記事は「田町「二合半」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。