田町「二合半」

| コメント(0) | トラックバック(0)

「田町で飲んでいる」

札幌時代からのメル友T田さんから久しぶりに携帯メールが

渋谷区での仕事がちょうど終わったところだったので
さっそく田町へ

田町に着いたのは20時頃
Tさんに言われた通りに道を進んだ先は・・・立ち飲み屋でした

店の名前は「二合半」だったかな・・
記憶に自信ありませんが、ここの店の「煮込み」は絶品

Tさんとホッピーを飲みながら近況を話し合い、楽しい時間でした
21:30過ぎたあたりから体に異変が・・・

慣れない立ち飲みだったせいか、酔いが回ってしまい
お開きとさせていただきました

帰宅してから、速攻で寝ることに
海の向こうで、イチローが球宴MVP取ったとのニュース
テレビ見たかったですが
睡魔と酔いに負けてしまいました(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/614

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年7月11日 22:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ティップネス蒲田」です。

次の記事は「迷惑コメント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。