大阪→千葉

| コメント(0) | トラックバック(0)

今回、引越しの手伝いで大阪に来ました

土曜日の今日、朝8時からスタートと聞いて
昨夜のうちに大阪入りしたかったわけです

昨夜は深酒&寝不足・・今朝は散々でしたが午前中のうちに引越し作業は無事終了

●ゆうらく
最近「ゆううらく」に来る頻度が多いような
店主は長年ホテルで修行してきた人らしく、なかなかの腕前です

職人気質というか、欲が無い人のようで、プレーンオムレツが150円と激安
これで商売になるのかと不安になるくらい

今日は昼ご飯を食べに寄り、定食を注文
美味しかったです

●大阪を後に・・
「ゆうらく」でのランチの後、津田沼に戻ることに
大阪を出たのが14時半くらいで、伊丹に着いたのが15時ちょうど
NH30便には間に合わず、16時発の32便に乗って羽田へ

000763.jpg通路側チョイスが多いのですが
今日は窓側(左側)を選びました
天気が良く、富士山が綺麗に見えました





飛行機は定刻通り羽田に到着
預けていた荷物もすぐに出てきたので
17:45のリムジンバスに間に合いました

羽田から津田沼なら、電車よりバスの方が便利!

●居酒屋「きみ」
津田沼に戻ってきたときは、辺りがすっかり暗くなってしまい
近場で外食することに

京成津田沼エリアはちょっと寂しい雰囲気
食事は期待できないと思っていましたが、今日の「きみ」は結構使えそう

もつ煮込み、とり皮のピリ辛煮など、なかなか良い味してました
値段も手頃、これから我が家の台所として活躍しそう(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/748

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2007年11月 3日 23:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「JL139便」です。

次の記事は「949」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。