九州旅行(2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は、博多の熱い夜を満喫し、翌朝はゆっくり朝寝坊
ホテルチェックアウトの時刻となったのでホテルを後にし
博多駅方面へ歩いて向かいました

001080.jpgビデオカメラのテープの在庫切れを思い出し
ヨドバシへ





テープのほか、SDカードが安くなっていたので、一眼デジカメ用に物色
4GBを1枚買おうと思ったら、店員が
「4GBは新規格、私の愛機の場合は前のモデルだから旧規格を買っておくほうが無難」
とアドバイスしてもらい、2GBモデルを4000円ちょっとで買いました

ヨドバシでの買い物を終え、いよいよ後は空港に向かうだけ
最後に博多でもう一度ラーメンを食べておこうと思い
博多駅のフードコートみたいな所へ

001081.jpg「めん吉」に入り
ノーマルな「ラーメン」を注文






001082.jpgこの店、客の好みに応じ
高菜漬けを好きなだけ入れられました
高菜漬けは2種類あり
こちらは甘口
「明太高菜」です








「無料」の高菜漬けを思い切り入れたラーメンを完食
記念に高菜漬を1つ買ってから空港へ

001083.jpg12:15発のNH252便にチェックイン








001084.jpg使用機材はB777-300






大きな飛行機のためか比較的空いていましたが
羽田に到着したら、到着便でごった返しのせいか
オープンタラップでのお出迎えでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1206

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2008年9月 7日 21:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海鮮市場 中洲 十徳や」です。

次の記事は「荷造り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。