NH919便

| コメント(0) | トラックバック(0)

今月初めのパリ1泊3日、何の計画もなく思いつくままの旅行
大出費もあり、今後に向け反省中・・・

ですが、今日からの旅行は10月中旬から計画
いわば「パリの前に計画済」案件だったため、予定通り行くことに

●NH919便

001254.jpg満席を予想
チェックインに時間がかかると思ったNH919便
すんなりチェックインできました



本州の太平洋沿岸に沿って西に進む飛行ルートのため
機内では馴染みのある地形が見れました

001255.jpg三保の松原
上空からでもハッキリわかりました





001256.jpgNH919便は約3時間半のフライトの後
定刻通りに上海浦東国際空港に着陸
機内で映画「花より男子F」を上映してたのですが
飛行時間が短くて最後まで見れなかったのが残念

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1282

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2008年11月22日 23:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「旅支度」です。

次の記事は「上海(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。