香港(1)

| コメント(0) | トラックバック(0)

空港で無事キャッシュが手に入り、バスで九龍へ

001436.jpg乗ったのはN21番のバス
空港を02:40に出発
1時間ちょっとで尖沙咀バス停に到着
そこから歩いてホテルに到着したときは4:00でした
ちなみにバス料金は30ドルくらいだったと思います
2時頃にホテルチェックインの予定でしたが
到着早々、プランが大幅に狂ってしまいました





001437.jpgホテルには空港から電話
遅れること伝えてあったので問題なくチェックイン





泊まったのはGruangdong Hotel
地下鉄尖沙咀駅から少し東に入ったところで、見つけるまで一苦労
でも、場所が分かってしまえば
コンビニが近くにあり立地的には便利じゃないかと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1399

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年3月20日 05:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「NH1275便」です。

次の記事は「香港(2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。