오빠?

| コメント(0) | トラックバック(0)

Kさんからメッセージをもらいました

5月16日に成田空港のスタバで初めて会い
アメリカのドラマ「24」に興味あると言うのでDVDを貸した人
DVDのお礼にとお酒をもらってしまいました

ジョニーウォーカーの青ラベル・・高そうなお酒です
大したことしてないのに気を遣わせちゃったかもしれません
今度キムサムスンのDVD、興味あるか聞いてみることにします

001713.jpgKさんは前職が韓国の会社
韓国語は相当できると思います
が、오빠の字・・・



もしかして体の大きなお兄さんのことをこう書くのかな??

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1483

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年5月28日 22:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PRONTO市ヶ谷店」です。

次の記事は「必勝軒」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。