必勝軒

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事帰りに必勝軒でラーメン食べてきました

金曜日は昼間のみ営業ですが、明日が休みの関係で
今日は特別に昼と夜営業と、前回行ったときに聞いていて
チャンスあれば是非と考えていました

001714.jpg仕事が長引いてしまい
22:00の閉店に間に合うか心配でしたが
ホームライナー千葉に乗って
時間短縮を図りました(。。)\バキッ☆




店に着いたのは21:30過ぎ
いつも行列ができている人気店ですが、今日は店内にお客さん1人だけ
金曜は昼だけだと思って常連さんが来なかったのでしょう
腹ペこだったのでラッキーでした

001715.jpg今日のスープは「魚介強調」
「もりそば」を注文しました







001716.jpg食べた後、店主からスープの入った
小皿を出してもらいました
魚介系のダシが良く効いたスープ
で美味しかったです




嬉しいことがありました
お勘定済ませたところで店主に呼び止められ、何かと思ったら
打ちたての極細麺をお土産に頂きました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/1484

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年5月29日 22:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「오빠?」です。

次の記事は「セントラルスポーツ習志野」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。