東京駅

| コメント(0) | トラックバック(0)

丸の内で19時から仕事
終わったのが21:30過ぎ
上司と軽く飲むことになりました

東京駅の丸の内北口からさらに北に進んだガード下へ
22時閉店のところが多く
オーダーストップ直前っぽいこと言われる店が続きましたが
やっと1軒、飲めそうな店があったので入ることにしました

23時ちょっと過ぎまで飲み、総武線快速で帰ろうとしたのですが
列車が遅れ、ホームが混んでいたので
大事を取ってグリーン券買っておいたのですが
結局座れず立ったまま津田沼まで乗りました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2104

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年6月22日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「名物に旨いもの・・・」です。

次の記事は「Louis.M.Martini」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。