Louis.M.Martini

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年のGW旅行
ワシントンDCの001789.jpgリカーショップで買ったワイン
Louis.M.Martini
冷蔵庫に入れて冷やしたままだったのを思い出し
今日飲んでみることにしました








冷え過ぎだと味がわからないと思い
早めに冷蔵庫から出し、温度を上げてから飲んでみましたが
このワイン、適度に香りが広がり、味としても私好みです

リカーショップで「これを買え!」みたいな宣伝があり
つられて買ったワインですが
My Favorite Wineの1本として覚えておくことにします

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2105

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年6月24日 22:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京駅」です。

次の記事は「自宅で焼肉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。