大誤算

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヒースロー空港で大誤算発生

フランクフルト便が混んでると予想
あえてロンドン便を選んだのですが、今日は満席

昨年11月、パリからの帰国時にNH便に乗れずAF便で帰ってきたことがあります
1年も経っていないのに、またまたやっちゃいました・・・
失敗が懲りてないようです(。。)\バキッ☆

上司に連絡を取って1日休ませてもらうことも考えましたが
明日の便も乗れるかどうか微妙と言われ
他社便を調べてみると・・・ありました!!

ANA隣に大韓航空のカウンターがあり、韓国語で相談
KE908便に乗れば仁川乗り換えで成田最終便に間に合うとの事
ただ、直前だったので空席待ちとなり
指定された時間まで待つことに

001894.jpg時間となりカウンターに行くと
係員がニコニコ笑顔でお出迎え
席が確保できたとの事







001895.jpg昨年11月、帰国便のお代は6000€弱
冬棒が吹っ飛ぶ衝撃プライスでしたが

今回は737.40£と安く済みました

エコノミーで長時間フライトですが
背に腹は代えられません
日本に帰れる・・それだけで十分です(。。)\バキッ☆


ロンドンからヒースローに戻ったのが18:10
約3時間後に出発するKE908便に乗れるとは・・・まさに奇跡です

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2140

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年7月19日 23:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロンドン散策」です。

次の記事は「KE908便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。