KALラウンジ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から3連休
ちょっと出かけてきます

急な思いつきで決まった今回の旅行
準備がなかなかできず、昨日遅くまでかかってしまいました

おかげで昨夜は興奮気味、今朝は4時過ぎに目が覚めてしまいました
身支度をしているうちに空が明るくなり、7時少し前に自宅を出発
京成船橋7:13発の特急で成田空港へ

002266.jpgイミグレを通過しKALラウンジへ
VAIO Xでブログ書いています





このラウンジでは独自にアクセスポイントを提供しているようですが
接続はするものの、WEB画面を開くことができず諦め、mobilepointを利用
ちなみに、このラウンジ内ではFOMAは圏外でした

ブログ更新、メールチェックをしているうちに搭乗時刻が近づいたので、搭乗口へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2287

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年11月21日 09:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ボジョレーヌーボー」です。

次の記事は「NH201便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。