戯拉戯拉

| コメント(0) | トラックバック(0)

午前中は自宅で片付け
昼から買い物に出かけ、途中、京成船橋近くでラーメン食べました

002380.jpg「戯拉戯拉(ぎらぎら)」
「麺屋あらき竃の番人」のオーナーがプロデュースした店

「竃の番人」で宣伝を見て興味を覚え
近いうち寄ってみようと思いつつ、やっと今日来れました








竃の番人が魚介強調スープなのに対し、ここは濃厚とんこつ味

002381.jpgチャーシューメンを注文
バラとロースが選べ、私はバラを注文
分厚いチャーシューが3枚入っていて
濃厚スープに負けない美味しさでした




厚さ1cmはある分厚いチャーシュー
次回はロースにチャレンジしてみようと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2312

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年12月13日 21:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「家具屋めぐり」です。

次の記事は「コナミスポーツ船橋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。