ロサンゼルス

| コメント(0) | トラックバック(0)

深夜、ロサンゼルスから連絡がある予定だったので
年賀状印刷しながら待っていましたが
連絡がないので、そろそろ寝ることにします・・・

すっかり夜更かししちゃいましたが、年賀状印刷が終わったので良しとします
明日郵便局に行って出してきます
20日に年賀状準備が終わるのって実に久しぶり

●メール
3時頃に寝たと思いますが、その後、4時半くらいにメールが届きました
電話をかけたのまでは覚えています
しかし、寝ぼけてたので何話したか記憶がありません(。。)\バキッ☆

●電話
昼にココイチでカレー食べているときにロサンゼルスから電話
食後、帰宅してから電話かけ直しました

今回のロサンゼルス土産は期待できないようです・・・
来週には私が渡米するので、ほしいもは自分で調達します(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2321

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年12月20日 02:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブログ引越し」です。

次の記事は「住所変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。