住所変更

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は夜更かし
今朝は寝坊して10時ころまで寝てました

その後、お出かけ
午前中は100円ショップでお買い物
昼ごはんを食べてから一旦帰宅

特に予定がなかったので、運転免許証の住所変更手続しに免許センターへ
自宅を出たのが13:30、船橋駅には13:40に到着
幕張本郷に行きたかったのですが、次の総武緩行線下りは津田沼止まり・・

乗り物にツイてないなぁて苦笑しながら次の13:46千葉行きまでホームで待ち
幕張本郷駅に向かう電車の中でこのブログ書いてます

幕張本郷に到着後、14時頃のバスに乗り免許センターへ
14:15には申請書を窓口に提出できました

今、ベンチで名前呼ばれるのを待ちながらブログ更新中

14:45頃名前を呼び出され、無事住所変更手続き終了

一服してからバス停に向かったのですが、信号待ちの間にバスが来てしまいました
やっぱり乗り物待ち時間にツイてない・・・

ところが、バスに乗る人が多かったようで、信号が変わってもバスは停車中
道路をダッシュで渡ったらバスに間に合いました

さらに、幕張本郷駅では総武線下り列車がちょうど入線するタイミング
待ち時間なしで千葉に向かうことができました
たまにはこんなラッキーもあるんですね(。。)\バキッ☆

千葉駅近くのヨドバシカメラで買い物
Wiiソフトが目的でした。ギフトなのでラッピングをお願いし待つことに

増設用バルクHDDとか周辺機器がちょっと気になりましたが、ぐっと我慢
3mの延長ケーブルを1本買うにとどまりました
ラッピングされたWiiソフトを受け取り、千葉駅へ
1558発の総武線快速にぎりぎり間に合い、車中でブログ更新(。。)\バキッ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2322

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2009年12月20日 13:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ロサンゼルス」です。

次の記事は「Movable Type5.0」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。