レンタカー

| コメント(0) | トラックバック(0)

お迎えの用事があり、レンタカーを借りて羽田空港へ

002589.jpg近所のオリックスレンタカーに電話予約
今回のクルマは日産マーチでした
16時から24時間レンタル料金は追加保険料込で7000円弱
最安カテゴリーですから走りには期待しません

カーナビ搭載なので目的地に羽田空港をセット
「一般道優先」でルート案内




到着予想時刻が表示され、余裕があったので、ナビの指示どおりに一般道を走行
しかし、途中で左折する交差点が分からず道を間違え・・
時間ロスしちゃいました
高速道路優先ルートをどうやってナビ表示させるのか、操作に不慣れなことが主要因
たまにしかクルマ運転しませんから、不慣れは解消しようがありません

空港からの帰り道は首都高を利用
環状線、レインボーブリッジと回り道
ライトアップされた東京タワーがキレイでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2359

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年1月16日 22:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コナミスポーツ船橋」です。

次の記事は「クルマ買っちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。