悪夢再び・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

シルバーウイークに海外旅行だなんて・・
衝動的かつ無計画、失敗しちゃいました

003362.jpgまたしても飛行機に乗れない事態に
ここまで近づいていたのに(T_T)



003363.jpg出国手続きを済ませていたので、出国が取り消しに
出国スタンプにVOIDと赤いスタンプが押され再入国

さすがはシルバーウィーク
人混みのレベルが違いました



第二希望の便もダメモトでスタンバイ
惜しかったけど結局ダメでした

ということで、旅行計画が狂ってしまったので、帰宅後に計画の見直し

<見直し>
1.目的地
まず、目的地を1つに絞ることに

それに伴い、行かない事にした方のチケットのキャンセル手続き

2.保険
行き便でこれです
帰りも乗れない可能性があるので
帰国便は海外発券チケットを買うことに


A-Kindという、海外発の片道チケットを取り扱う会社をネットで見つけ
JAL(正確にはJALウェイズ)の臨時便を押さえることができました
乗る1週間前で660ドルならまずまず安く手に入ったというところでしょうか
もっとも、燃油サーチャージなどが加算
最終的な購入価格は750ドルになっていましたが・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2656

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年9月17日 22:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏休みスタート」です。

次の記事は「出直し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。