出直し

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜は帰宅後に旅行計画の見直し
結構時間がかかり、寝たのは3時過ぎ・・・

003364.jpg今朝起きたのは10時半くらい
メールチェックすると
帰国便のe-ticketが届いていました

NewYork発券
ってのがオシャレですね(。。)\バキッ☆




旅行計画が狂い家にいるので、Yシャツをクリーニングに出すことに
休み明けのYシャツ在庫が心配でしたが、以前に出した分を受け取れ良かったです

また、先週の日曜日
愛車のエアコンが調子悪くなったことを思い出し、買った店に電話

預かってくれることになり、13:30頃、スーツケースを積んで自宅を出発
1年保証で買った車ですが、エアコンの部品交換は有償
・・・ま、仕方ないですね


愛車を預け、最寄りの「飯山満」駅まで送ってもらいました
ちなみに「飯山満」
人の名前みたいですが、「はさま」と読みます

飯山満から東葉高速鉄道14:19発勝田台行きに乗車

003365.jpg勝田台で京成に乗り換え成田空港へ
空港到着は15:30くらい
勝田台での乗り換え時間が15分くらいあり
飯山満からトータルで1時間以上かかりました



それにしても東葉高速の料金の高さにはびっくり
駅6つ先、所要15分なのに料金は490円!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2657

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年9月18日 17:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「悪夢再び・・・」です。

次の記事は「成田空港2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。