成田空港2日目

| コメント(0) | トラックバック(0)

003366.jpg空港到着
すぐにチェックインカウンターへ
昨日と同じ便をスタンバイ




今日の空港は昨日以上にすごい人混み
イヤな予感しましたが、16:30頃に呼び出しがあり「ダメ」確定
それにしても今日は酷い状況
オーバーブッキングが相当あったようで
別会社のフライトへの変更アナウンスも


003367.jpg昨日同様、直行便に望みをつなぎ、待つことに
空港ターミナル5F、IASSという名前のラウンジへ
ブログ書いてるところです
呼び出しまでまだ2時間以上・・・









003368.jpgここのラウンジは飲み物サービスだけ
お腹が空いたので、マックで腹ごしらえ
昨日も再入国後、ココで同じものを注文
一瞬悪い予感がしました(。。)\バキッ☆




003369.jpg呼び出しは20時
指定されたカウンターに向かうことに
案内板の出発便情報 今日の分はこれだけ
今日もダメかなって半分諦めてました




003370.jpgが、時間になり、名乗ってみると
何とチェックインできました\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2658

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年9月18日 17:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「出直し」です。

次の記事は「NH1052便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。