ハワイ最終日

| コメント(0) | トラックバック(0)

003550.jpg6時少し前に起床
まだ外は暗かったです






003551.jpg金券が余っていたので、ABCストアへ
Tシャツを購入






003553.jpg003552.jpgラグーンタワーの7泊
あっという間でした
バルコニーから見える景色
当分見納め






003554.jpg8時頃ヒルトンを出発、空港へ
アロハフェスティバルの影響が心配でしたが
道中は順調





003555.jpg8:30頃空港に到着







003556.jpg003557.jpgレンタカー返却手続きは速攻で終わり
空港到着から10分弱で送迎バスに乗り
ターミナル出発階に戻りましたが、
ここで大トラブル発生



<トラブル1>
シャトルバスで出発階に戻る途中、バッグが1つ足らないことに気づきました
クルマの中に置き忘れちゃいました
帰国便のチェックインを優先し、荷物受け取りは後回しに

<トラブル2>
チェックインカウンターで2つめのトラブル発生
荷物が重すぎるから、中身を抜いて軽くしろとの事
帰国する日本人でごった返し状態の空港
想定外の事態が続き、パニック状態に陥りました・・・
言われた通り、スーツケースの中身を手荷物に移し、何とか32Kgに

003558.jpg追加料金50ドル払ってチェックイン





チェックインできたところでレンタカーオフィスに戻り
借りていたクルマの後部座席で荷物を無事発見
シャトルバスの運転手に「時間がない」と頼み、私1人だけ出発階まで送迎

003559.jpgシャトルバスの中で撮影
写っているのが忘れた荷物
撮影時刻は9:16
搭乗時刻を過ぎています(^^;;




<トラブル3>
出国手続きでの手荷物検査
ジャム(液体)やワインの栓抜き(危険物)が見つかり、没収・・・
トラブル連続でしたが、帰国便の搭乗最終案内にはぎりぎり間に合い
飛行機に乗れました

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2667

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年9月25日 06:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハワイ7日目」です。

次の記事は「JO8099便」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。