JO8099便

| コメント(0) | トラックバック(0)

搭乗最終案内のタイミングで搭乗口に到着
ぎりぎり飛行機に乗れたと思ってましたが
あと1人残っていたようでした
ハワイ便の乗客ってマイペースな人多いですね・・
他人の事言えませんが(。。)\バキッ☆

でもJO8099便はほぼ定刻出発
日本出発直前にネット購入したチケットはエコノミークラス
使用機材がB767で臨時便のため全席エコノミー扱い

003560.jpgひそかに期待はしていましたが
ビジネスクラス座席が当たりました
海外発券の強みなのでしょう





003561.jpgリクライニング角度はイマイチでしたが
足元は広々






003562.jpg出発1時間後くらいで機内食サービス
NH1052便に比べ、食事のボリュームは少なめ
連日暴飲暴食続きでしたので
これで十分に感じました




003563.jpgJALでしか体験できない
無煙タバコの機内使用
せっかくですから(。。)\バキッ☆




003564.jpg003565.jpg途中見えたサンゴ礁
機長アナウンスがありました
左は出発して1時間後
右は3時間後に見えたもの



003566.jpg出発6時間後くらいに2食目サービス
マナプアという、ハワイ風肉まんが出てきました
冷たかったのが残念
温かいと美味しいと思います




003567.jpg着陸20分くらい前
空港到着から搭乗まで大慌て
でしたが、ゆったりとした座席のおかげで
あっという間のフライトでした

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mansara.com/mt/mt-tb.cgi/2668

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.8.2

この記事について

このページは、mansaraが2010年9月26日 15:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハワイ最終日」です。

次の記事は「帰国」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。